ブログを始めて2ヶ月目に(๑╹ω╹๑ )

こんにちは🌼まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

暑くてたまらないですね〜(。・ω・。)

わたしは暑いのがかなり苦手、、、。

 

職場がかなり暑いので、涼しい職場にかわりたいよぉ〜(。-∀-)

何か違う仕事がしたいです笑笑

 

お金持ちになりたい!!どっか遠くに行ってのんびり過ごしたい!!

 

毎日同じ事の繰り返しだから、飽きてきちゃったみたい(笑)

 

スマホも触らないで過ごす日があってもいいかもしれないね〜

 

今日のお昼ご飯は、ツナマヨご飯を食べました😋

でも、だんだん飽きてきたから違うお弁当のおかずを考えないとね‼️

 

f:id:maritantan:20190729123301j:image

店長にもらったラスクと、後輩にもらったせんべいです🍘

甘くてラスク美味しかったなぁ♪

しあわせ〜💕

 

ブログを始めて2ヶ月目に入ってる事に、昨日気付いたまりたんでしたヽ(・∀・)

 

では、またね〜!!