キャラメルスモアフラペチーノ♡

こんにちは🌻まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお仕事行く前にスタバに行きたくなったなので行きました‼️

 

そしたら7日から新しいフラペチーノがやっていました♪

 

f:id:maritantan:20190809121056j:image

キャラメルスモアフラペチーノです♡

 

わたしにとってはフラペチーノは高級ですが頼みました(●´ω`●)

 

f:id:maritantan:20190809121309j:image

わたしはキャラメルだからめっちゃ甘いのかなぁと思いましたが、ほろ苦さも少しあって程よい甘さで飲みやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その後、冷たくて量が多くて仕事中にお腹痛くなってトイレに行っちゃいました(笑)

 

まりたんは今日からお休みです😆

あまりにも疲れてたのか朝1回起きたけど、また眠くなって昼前まで寝てました☆

 

明日から2日間久しぶりに彼氏と遊びます☺️

でも、台風が来ちゃうかもです😭

 

お出かけはできないかもしれないけど、2人でのんびりして過ごします💕

 

今久しぶりにテレビを見ていて、ヒルナンデスを見ながら小倉トーストとコーヒーを作って食べながらまったりしてまーす😋

 

ではまたね〜