台風10号!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は台風10号💨の影響で朝から雨は凄くはなかったけど風が強かったですヽ(・∀・)

 

いや〜!!たった4日間お仕事で5:50起きしただけめっちゃ眠いです💤

 

あまりの暑さでめっちゃ疲れちゃうしね〜

 

今日は彼氏はお仕事が早く終わったのでお家に着いてすぐわたしの職場までお迎えに来てくれました❣️

 

いつもたくさん助けてくれて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😊💕

 

今日は台風10号でお仕事もお休みになるかなぁと思ってましたが、普通にいつも通りお仕事をしました(笑)

 

お客さんも台風の影響でそんなに来なかったしまぁいいかぁ〜!!

 

職場のみんなとのんびりゆったりとした時間を過ごせました。

仕事はしっかりしましたがね〜笑笑

 

今日のお昼ご飯はファミマでチャーハンとバニラヨーグルトを買って食べました。

 

f:id:maritantan:20190815221759j:image

最近、4連勤の時はお弁当を作れてないです(笑)🍱

いや〜作らないといけないんですが、、、。

前までは頑張って作ってたけどね〜(。・ω・。)

暑さでやる気ゼロ!!

 

チャーハンも意外に美味しかったし、バニラヨーグルトもすごく美味しいですよね‼️

 

わたしはそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜