ガーベラ

はこんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は土曜日❣️

わたしは今日までお休み!!

 

恒例のお家の買い物に行く日です。

 

朝はなかなか起きれず、、、

朝の洗濯物干しは手伝うことができませんでした💦

最近、ちょっとなまけものかも(笑)

 

まぁ、お家のお買い物と2日分の洗濯物を畳むのは手伝うことはできたので、今日は良しとします👍

 

カネスエに買い物に行ってましたが…最近野菜が良くないので、スーパーセンタートライアルに行ってみました‼️

 

お買い物に行く前に、お昼ご飯食べに行きました。

ガーベラというハンバーグ屋さんへ❣️

お店の写真やメニューは撮らなかったけど。

 

f:id:maritantan:20190831201927j:image

ハンバーグと大海老フライ定食🦐

ご飯と豚汁はそれぞれおかわり1杯できます!

 

お兄ちゃんが奢ってくれました😊

いつもありがとう💕

 

わたしはエビフライが大好き😘

タルタルソースが最高で、エビもすごくプリプリで美味しかったです✨

ハンバーグも柔らかくて美味しかった‼️

 

明日は日曜日ですがお仕事です!

程々に頑張ります。

 

ではまたね〜!!