バナーヌ!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

すでにもう眠いです💤

3日間5:50起きだからかなぁ(笑)

わたしは明日から日曜日までお休みの予定です❣️

 

明日お仕事で15時から体調不良で欠員が出ますと全体LINEが来ました😅

元々ラストが1人足りてない気がしたけど…違ったのかなぁ💦

 

わたしの職場の後輩が辞めたので、明日から後輩の送別会の準備とか手配で大変になりそうです😭

 

大体は決まってきてるので、日にちが決まれば楽になりそうです😄

 

わたし昨日はお仕事を残業したので店長がバナーヌを買ってくれました‼️

 

f:id:maritantan:20190905224529j:image

朝何も食べるものがなくてバナーヌともみじまんじゅう食べました。

本高砂屋きんつばアンフィーユです❣️

これはどれもかなり美味しくて好きです😍

 

今日はメリーチョコレートで働いてる人と休憩が一緒になって、チョコとジュース、いちごプリンをもらいました!!

f:id:maritantan:20190905225621j:image

8月は予算達成して売上がよかったので、わたしのお店は近鉄に表彰してもらえました‼️

表彰状とモロゾフのアーモンドケーキをもらいました🧁

金沢のお土産のえびせんべい🦐

 

さすがにもう眠いので寝ますね😴

おやすみなさい。

ではまたね〜❣️