アシメバング♡

こんにちは💓まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は13時から美容院に前髪だけ切りに行きました❣️

 

わたし、めっちゃ前髪も後ろ髪も伸びてました(笑)

この前、カットとカラーしたのはたぶん7月かなぁ😅

 

10月末まで1000オフになるのがあったから、今回は前髪切るの我慢して10月にまとめて行けばよかったかなぁとちょっと後悔😭

もう前髪だけ切ってしまったから仕方ないね!!

 

いつも前髪はぱっつんか斜めに流す感じだけど、今回はアシメバングにしました♡

 

乾かす時にまっすぐ乾かすと結構個性が出るし、斜めに流す感じにすると自然な感じになるからいい感じに楽しめそうです😆💕

 

夜髪の毛を乾かす時にちゃんと前髪をまっすぐにするか、流す方とは逆に乾かすといいよってスタイリストさんが教えてくれました!

 

今日の夜から実践しようっと!!

 

ではまたね〜