ハウスブレンド♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

何だか超お疲れモードです😅

 

昨日は頭痛がしたし、今日は腰と背中が痛くて最後の方はお仕事に集中出来ず、色々とお仕事のやり忘れや明日やらないといけないことがたくさんあって明日はかなり大変そうです😭

 

でも今日より明日のが人が足りない😢

明日は明日で何とかなるといいなぁ♪

 

昨日のお休みの朝に、スターバックスのハウスブレンドを飲みました‼️

f:id:maritantan:20191009231345j:image

最初飲んだ感じは苦味がブワッと結構来る感じですが、後味はスッキリです😄

口当たりもよく飲みやすくいい感じです❣️

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜