流れ星☆彡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日お仕事終わりにお家まで歩いていたら、流れ星ピューッと流れていきました❣️

 

こんな所で流れ星を見るなんて思っても見なかったんでビックリです‼️

 

願い事をするといいますが、一瞬の出来事でした😊

 

なんかいいことがあるはずと密かに思っているまりたんでした(笑)

ふと夜空や星空見ると心が和み落ち着きます

😌✨

わたし今日はお仕事いつもより1時間半長く残業しました!!

めっちゃ疲れましたが…今日も稼げました笑笑

 

わたしは明日からまたお休みに入ります。

明日の夜は友達と夜ご飯を食べに行く予定ですが、台風の影響が出てきてたらまたの機会にしようかなぁと考え中です。

 

めっちゃ眠くて疲れたので寝ます。

おやすみなさい😴

ではまたね〜