タピオカミルクティーPart2

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

この前、残業した時に店長にまたファミマのタピオカミルクティーをこの前とは違う種類を買ってもらいました‼️

f:id:maritantan:20191014201747j:image

わたしの場合はパンダ柄が可愛くて買ってもらった感じですが…笑笑
f:id:maritantan:20191014201744j:image

パンダがタピオカミルクティー飲んでる🐼

タピオカミルクティーはこの前飲んだのとよく似た味でした(笑)

 

店長に買ってもらう時にジュースを飲む感じです(笑)それ以外はお水かお茶です🍵

 

マックではほぼミルクティーですね〜❣️

 

今日の朝にタピオカミルクティーと、、、

このパンを食べました‼️

f:id:maritantan:20191014202111j:image

朝は温めずに食べてしまったけどね💦

これは温めて食べた方が美味しかったかも😅

 

個人的にゼブンイレブンのフィレオフィッシュバーガーが美味しくて好きです😋

 

ブログに書いたり載せたりしたかは覚えてないなぁ。

また紹介しますね〜😊

 

今日はお仕事は後半で混んできて大変でしたが…みんなで協力して何とか乗り切りました☺️

 

明日もお仕事頑張ります‼️

ではまたね〜