矢田カツ

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏とお休みが一緒だったので、愛知県名古屋市にある矢田カツに行ってきました!!

 

お店の写真は撮りませんでしたが、、、。

以前のお店の名前は矢田とんから矢田カツに変わったようです。

 

食べログのとんかつ百名店に入るお店から選びました。

そこは味噌カツが有名です!!

 

f:id:maritantan:20191018231731j:image

彼氏もわたしも、ランチの上とんかつ定食を頼みました。ソースか味噌が選べて迷わず味噌を選びました。
f:id:maritantan:20191018231736j:image

これで1150円でした。とんかつ定食にしてはかなりお値打ちで食べられます。

 

味噌も甘辛くてからしも付いていて、しかもとんかつの衣も薄くサクサクしてて、お肉もさっぱりはしてるけど程よい脂も脂身もあってよかったです😋

 

美味しくてお口いっぱいに頬張って食べていたまりたんでした(笑)

 

美味しいものを食べるとしあわせな気持ちでいっぱいになりますね〜💕