三角チョコパイ♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はいつもより1時間半の残業となりました!

わたしのお小遣いが増えてよかった😉

 

眠くて少し疲れてますが今日も1日頑張りたいと思います‼️

昨日はブログを朝にアップして正解でした(笑)

 

今日は早く職場に到着したので職場近くのマックで休憩してから出社します!

 

昨日も朝マックして、ホットミルクティー三角チョコパイのクッキー&クリームを食べました❣️

f:id:maritantan:20191022081232j:image

わたしはクッキー&クリームが好きなので、個人的に好きな味のパイでした〜💓

月見パイから三角チョコパイにハマリ出しているまりたんでした笑笑

 

前までは遅番勤務でしたが、最近早番勤務になりました❣️

早起きは大変な時もありますが、、、なんとかやってます!!

 

家の事情もあって、お父さんが亡くなったりお姉ちゃんが倒れて入院したりして、本当に色んなことがありました。

今はお姉ちゃんも回復して仕事復帰できるまでになりました。

 

最近、お母さんとお姉ちゃんの仲が良くなくてよく喧嘩をしています。

喧嘩するまでお姉ちゃんも回復して元気になっているんだからよしとしよう!!

 

家族関係がいいところもあればわるいところもあるんでしょうね。

まぁ、気にせずのんびりいこうっと!!

 

そろそろお仕事に行きますね。

ではまたね〜