北海道物産展♡

こんにちは😄まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました💓

彼氏は来月のシフトが決まった時点で、今働いてる職場から違う職場に、急遽異動することが決まりました‼️

 

今まで彼氏はバスと電車の通勤でしたが、異動に伴って車通勤に変わりました。

その為に、証明写真が必要みたいです。

スーツ姿で撮らないといけないです。

 

11月から責任者として異動が決まり、また新たなスタートになりますが…慣れるまで大変だと思うけど頑張って欲しいです😊💕

なかなか出来ないかもしれないけど、わたしなりにサポート出来たらいいなぁ‼️

 

昨日はそれに伴い、彼氏が今働いてる職場にお礼のお菓子を渡す為に、近鉄にお菓子を買いに行きました。

色んなお菓子があって悩みましたが、いいのがあってよかったです💕

 

そのあと、夜ご飯を食べに北海道物産展に行きました😍

ぐるーっと回ってから、、、。

特製味噌ラーメンを食べることにしました🍜

f:id:maritantan:20191025122203j:image

スープもチャーシューも香ばしい味噌の香りがあってわたし的には好きな味でした🥰

美味しかったなぁ💕

 

f:id:maritantan:20191025122352j:image

そのあとにソフトクリームを食べました‼️

最近、モフモフした感じのソフトクリームが流行っているのかなぁ(・・?)

 

彼氏がラーメンとソフトクリームを奢ってくれました❣️

いつもありがとう😘

 

ではまたね〜