ハロウィン!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日のお仕事はかなりの人手不足な上にハロウィンの商品が今日から半額販売になったのでめっちゃ忙しかったですヽ(;▽;)

 

半額になった途端バカ売れしててんてこまいです笑笑😅

 

どんどん売れた方がいいから良しとしようって👍

それでもまだハロウィンの商品が残っているので頑張って売り切ります‼️

 

昨日でハロウィンも終わってしまいましたね🎃

わたしは特に何もしてないですがね、、、。

 

あと4日間お仕事頑張らないといけないので、今日はこの辺で失礼します。

 

お風呂に入ってすぐに寝ます。

ではまたね〜