前祝のケーキ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日はお仕事でした❣️

人数が少ない上にめっちゃ忙しかったです笑笑

ブログを始めて半年が経ちました😄

わたし的には頑張って続けたなぁと思います。

 

なかなかやり始めても続かないことがあったりするけど、、、。

毎日更新は無理してたところもあったから、、、。

 

今は毎日更新ではないですが、やっぱり続けることは大事だなぁと思います!!

 

今日の朝はセブンイレブンで買った

f:id:maritantan:20191120225154j:image

フィッシュバーガー🍔をレンジで軽くチンして食べました❗️

これは美味しくて大好き💕

 

今日は彼氏がお休みでわたしの職場の近くまでお迎えに来てくれました😆

わたしの誕生日の日に一緒にお祝いができないので、1日早いけどケーキを買ってくれていて、彼氏の家で一緒に食べました‼️

その気持ちがめっちゃ嬉しくて、めっちゃしあわせな気持ちになりました🥰

f:id:maritantan:20191120225718j:image

すごく美味しかったなぁ💓

いつも本当にありがとう😊

 

あともう少しで誕生日を迎えますが、今日は疲れて眠いので寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜