Happy birthday♡

こんにちは🐶まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はわたしの誕生日です🎂

お母さんが誕生日だからケーキを買ってくれると言ったので、朝の10時位から一緒にお出かけしました😆

 

今はブログを書きながらめっちゃ眠くなってきてるまりたんです笑笑

近所のケーキ屋さんに歩いて行きました❣️

わたしの好きなお店です😄💕

f:id:maritantan:20191121154827j:image

新作のベリーショコラを買ってもらってお店で食べました‼️

今回はいちごのショートケーキじゃなくて、いちごとブルーベリーがのっていて、スポンジケーキ部分もチョコ系の味で1番下がチョコレートクリームで、1番上はラズベリー系のゼリーとクリームで美味しかったです😊💗

お母さんはいつものいちごのショートケーキを食べてました🍰

 

ケーキを食べた後は、近くのスシローへバスに乗って行きました🚌

f:id:maritantan:20191121160421j:image

今回はいかの三巻盛りが100円で美味しかったです❗️

いかの三巻盛り、たまご、コーン、オニオンサーモン、えびアボカドは100円!

たい、サーモンタルタルは150円!

全部で990円でした!

回転寿司はやっぱ安いね😄

 

その後はイオンでブラブラしたけどイオンでは何も買わなかったです(笑)

すぐに帰ってきました!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜