URGLAM♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日に引き続きお休みです❣️

26日までお休みです😆

 

今、DAISOで話題のURGLAMを購入しました💓

f:id:maritantan:20191122182401j:image

チーク以外はURGLAMです‼️

YouTuberの方々もよく紹介されてます☺️

わたし的にはリキッドアイブロウとロングラッシュマスカラとリップグロスがお気に入りです😆💕C Cクリームもいいです❣️

 

これは自分が普段から使ってる化粧の感じが決まっていると、完璧に好みが分かれると思います。

 

色々と試してみて自分に合った化粧品を見つけて、自分らしい化粧をするのが1番ですね。

 

ブログを書きながら、だんだんと眠くなってきました笑笑

 

今日はお母さんと一緒に歩いて、しまむらとドンキにお買い物に行きました。

 

12時過ぎからお出かけしたので、お昼ごはんはすき家で食べました。

f:id:maritantan:20191122203705j:image

わたしは牛丼の並盛りとたまごにしました!

お母さんはいつもの鶏そぼろ丼です。

 

しまむらではファイバーヒートの普通のと厚手の白を買いました。

 

ドンキにあるDAISOでトラベル圧縮袋を2枚買いました。

 

明日の朝一で石川県金沢市に旅行に行くので、今日の夜から彼氏のお家にお泊りします😊

 

今からすごく楽しみで、テンションが高いまりたんでした(笑)

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜