イオンタウン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日と今日はお休みでした❣️ 

昨日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物の前に、スシローでお昼ご飯食べることになりました。

今スシローは三巻盛りが出てます。

前にも言ったような気がしますが…笑笑

お兄ちゃんがお母さんとわたしの誕生日に何もしてなかったからと言って、スシローで奢ってもらうことになりました😊

f:id:maritantan:20191202225930j:image

うに・いくら・かにみその三巻盛りも美味しかったです💕

 

スシローで出ている光るタピオカミルクティーを飲みました。でも、昼間で明るかったので携帯のライトを当てても光らなかった。

f:id:maritantan:20191202232301j:image

ブラックタピオカじゃなくて、ゴールドっぽい黄色っぽい感じの色味があって透明にも近い感じのタピオカです。

 

あと、スシローの待ち時間があったのでミスドでドーナツを買ってもらいました🍩

わたしは今出ているピカチュウのドーナツを買ってもらいました‼️

 

f:id:maritantan:20191202230326j:image

水色バージョン‼️

箱もこんなにかわいいです😍f:id:maritantan:20191202230316j:image

黄色バージョン💕包紙もかわいいです😆
f:id:maritantan:20191202230312j:image

ピカチュウドーナツかわいい🥰

バナナチョコレート🍌でわたしの好みで美味しかったし、中には生クリームが入ってました❣️
f:id:maritantan:20191202230321j:image

ピカチュウドーナツの両方の耳をかじってしまったよぉ〜笑笑😄
f:id:maritantan:20191202230329j:image

ピカチュウドーナツが入ってる紙のお皿も可愛かったです💕

 

今日は彼氏とお休みが一緒だったので近所に新しくできたイオンタウンに行ってきました☺️

 

お昼前にお出かけをしたので、フードコートにある緑屋というお店で食べることにしました‼️

 

彼氏は甘だれ唐揚げ定食で!

わたしはだし醤油の唐揚げ定食を頼みました。

f:id:maritantan:20191202232113j:image

噛んだらジュワッとジューシーで唐揚げも柔らかくて美味しかったなぁ😊

お米がもう少し固めだったらよく合ったんだろうなぁ‼️

 

今日も彼氏と楽しく過ごせてしあわせだったなぁ💓

またわたしは明日から3日間お仕事頑張ります!!

ここ最近、わたしのカラダの右側に少しかゆいのがいっぱいできてしまいました😥

前にもお仕事のストレスで顔にできて痛痒い感じでしたが、、、。

カラダを壊したらいけないので、無理せずにいきます。

 

今日はこの辺で失礼します。

もう眠いので寝ますね。おやすみなさい😴

ではまたね〜