ブルーポピー♡

こんにちは😽まりたんです\(^-^)/

 

今日からお休みに入りました!

 

昨日は家で朝ごはんが食べれなかったのでブルーポピーでモーニングセットを頼んで食べました❣️

f:id:maritantan:20191219084734j:image

ホットチョコレートとハムサンドとゆでたまご

付きです😉


f:id:maritantan:20191219084739j:image

こっちはツナサンドバージョンです!

これで390円です!

このお店のオーナーさんはすごく温かくて優しい人です💕

朝からほっこりして温かい気持ちになれます☺️

今日も1日お仕事頑張ろうと思えます‼️

 

皆さんはどのような朝の過ごし方をしてますか?

わたしは朝から本を読んだりしますし。

ドラクエウォークやポケモンGOもします。

 

今の時期はウィンターブルーが流行してるようです。朝のスッキリという番組で紹介されたみたいです。

このウィンターブルーは女性に多いみたいです。

わたしの場合は百貨店勤務で、日頃から日光浴をしてない生活ですねー。

 

朝は早起きして朝から日光浴するといいみたいですよ!!

 

皆さんの大切なものは何ですか?

わたしにとっては何気ない日常と大切な人と過ごす時間がすごく大切です❤️

 

1日1日を大切に過ごして感謝の気持ちを忘れずにしたいですね。

 

ではまた〜

また更新しますね。