朝日♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:maritantan:20200115073315j:image

朝日が昇る‼️

朝日も夕日もオレンジ色ですね🧡

わたしは朝バス停まで歩いていて、なんか写真が撮りたくなって撮りました。

 

昨日の夜は雨が降っていました。

今日の朝には雨が上がっていて、よかったです

☺️

先週の日曜日からお仕事連勤中で、残すところあと2日になりました。

カラダは疲れて眠いけど、自分のやるべきことをやります。

今日はお仕事で朝から4人居るので、わたしは朝一から小口の作業に集中したいと思います。

まぁ、荷物とか生地が届いたらどうかなるか分かりませんが頑張りたいと思います。

それにしてもめっちゃ眠いし寒いですね😵

 

あっ!この前宝くじを買いましたが…わたしはたったの2枚だけ買ったので当たりませんでした😭

彼氏も一緒に買ったけど確か300円は当たっていました❣️

 

f:id:maritantan:20200115074749j:image

これは小さいけど月ですかね〜

 

わたしは最近、めっちゃ目が疲れるし目が悪くなっているみたいで少しショックですが、、、

この前初めて薬局で目薬を買って使ってみたらかなりスッキリして爽快感はありました。

 

目薬もあまり使ったことがなかったので目薬のさし方がかなり下手で笑いそうになりました

笑笑😅

 

バスの中めっちゃあったかくて眠いし心地よい揺れです。

今日も1日楽しく元気に頑張りましょう!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜