からあげ♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは17日から19日までお休みでした❣️

17日は彼氏と一緒に遊びました😆

ほぼ彼氏の家でゆっくり遊んでいて、朝ごはん食べてから彼氏はゲームをしてました。

わたしは一緒に見てました(笑)

それから少しだけお出かけをしてガソリンを入れに行ったり、住民票を取りに行ったり、イオンに行ったりしました〜!

それから、彼氏の家で一緒にカレーチャーハンを作って食べたり、証券の口座開設をしたり、

YouTube見たり、お昼寝もしてました。

 

18日はお母さんと一緒に牛乳がなくなったので買いに行きました。

お母さんとはいつものコースのしまむらとドンキに行って、ドンキでおにぎりを買って食べました。

お母さんが草だんごを買ってくれて食べました。きな粉をかけて食べるものでした。

あとは家のお手伝いをしてました。

 

19日はお母さんとお兄ちゃんと一緒に家の買い物に行きました。

いつものスーパーに行って色々といるもの買ってきました。

家の買い物が終わって、お兄ちゃんが昼飯でもイオンに行って食べるかと言ったので一旦家に戻って食材やらを冷蔵庫にしまいにいきました。

イオンの中にある中華屋に行って、、、

わたしはからあげセットを頼みました!!

f:id:maritantan:20200120074906j:image

わたしのこぶしくらいあるからあげにビックリしました‼️

からあげ2つ食べたくらいでお腹いっぱいになりかけでした笑笑😅

お兄ちゃんにからあげ2個食べてもらいました。

お兄ちゃんはラーメンと麻婆豆腐丼

お母さんは餃子セットでした!

そのあとは灯油を買って帰ってから、洗濯物を取り込んで洗濯物を畳みました。

この日も彼氏が15:30でお仕事が終わる予定だったので、一緒に夜ご飯食べに行くことになりました😄

 

セブンイレブンでパンとお菓子を買って食べたり、夜ご飯を食べるまで少しだけ寝て19時前にスシローに向かいましたが30分待ちだったので諦めて近所にある坦々麺を食べに行きました。

ここは美味しくて大好きです😍

 

今日はお仕事頑張ってきます。

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜