バレンタイン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

今日はバレンタインデーですね💓

 

昨日からお仕事4連勤中です。

2日目も終わり、明日は3日目になります。

今日はラストが2人しかいなくて残業になりました。1時間半残業頑張りました‼️

 

彼氏が今日までお仕事お休みだったので、帰りは彼氏が職場の近くまで車でお迎えに来てくれました💖いつも優しいです🥰

 

わたしはクッキー屋さんで働いているので、彼氏にコンフレークのクッキーとチョコレートチップのクッキーをあげました🍪

 

わたしはいつもお仕事の時のお昼ごはんはお弁当を持っていってますが、今日はサボりました😅

 

f:id:maritantan:20200214230600j:image

久しぶりにカップヌードルを食べました。

謎肉増量!!

 

それでも足りなくてファミマでジャンボフランクと、、、。

f:id:maritantan:20200214230933j:image

エクレアかと思って食べたらドーナツだった笑
f:id:maritantan:20200214230929j:image

ずっしりめのエクレアドーナツみたいでした笑🍩

でも美味しかった〜‼️

 

食べ過ぎてお腹いっぱいになって、お仕事中は眠かったです笑

 

からだが疲れて眠いのでもう寝ますね〜

おやすみなさい😴

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜