cafe

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

めっちゃ眠いです笑😅

 

わたしは19日の日に職場の後輩とお昼ごはんを食べに行きました!

なかなか実現できずにいましたがやっと実現しました笑笑

前にもブログで紹介したことがあるお店のcafe moiのランチボウルを食べました。

f:id:maritantan:20200223073313j:image

わたしはてりやきチキンとたまごです!

後輩はサーモンとアボカドです。

野菜がたくさん入っていて、美味しかったです。チキンも柔らかかったです。

 

そのあとは無印良品に行ったり、セリアやダイソーに行ったり、服屋さんに行ったり、色々しました〜

 

タピオカドリンクも飲みたかったので買って、椅子に座ってしばらく後輩と色々とお喋りしました。

f:id:maritantan:20200223074024j:image

わたしは今回初めてストロベリーヨーグルトを飲みました。

甘めというかさっぱりした感じでした!!

いつもはミルク🥛

タピオカドリンク飲みたかったので買って、椅子に座ってしばらく後輩と色々とお喋りしました〜

 

職場以外で会うのは初めてだったので、なんか新鮮でした。

わたしより3ヶ月先輩の方が3月いっぱいで辞めることになりました。

あと、3月いっぱいで卒業になる学生の子や、5ヶ月限定で働いてくれた子も3月いっぱいで辞めます。

3月25日にその3名の方の送別会をする予定ですが、わたしが幹事をしますが下準備は少しずつしてるけど…なんか準備が大変なんでやる気が起こりません(T . T)

 

また寂しくなりますが、前を向いて今居るメンバーで頑張っていくしかありません。

 

わたしも早く卒業したい

お金があったらやめたいよぉ〜笑笑😅

 

21日の日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました😊

彼氏が天丼とケーキを奢ってくれました💕

f:id:maritantan:20200223081924j:image

彼氏は穴子と野菜4種の天丼

f:id:maritantan:20200223082047j:image

ミックスかきあげ丼

えび、ホタテがいっぱい入ってて美味しかった。

でも、彼氏はえびとホタテのかきあげは苦手なやつでした、、、。

ケーキの写真は撮るの忘れたけど美味しかったです。

いつもありがとう!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜