いちご大福♡

こんばんは⭐︎まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

9日と10日は彼氏と休みの日が一緒だったので遊びました♡

 

9日は婚約指輪を受け取りに行きました!

f:id:maritantan:20200311212311j:image

完成した指輪はこんな感じです。

写真では綺麗さが伝わりませんが…。

凄く綺麗でしあわせな気持ちでいっぱいになりました♡

それと同時に身が引き締まる思いにもなりました、、、。

その日は指輪をはめて2人でお出かけしました。

その前は彼氏がダイエットしてるので、いきなりステーキでお肉を食べることになって、彼氏がステーキを奢ってくれました!

いつもありがとう(*^ω^*)

 

10日の日に、愛知県名古屋市千種区にあるフルーツ大福のお店に行ってきました。

彼氏がわたしにあまおうのいちご大福を買ってくれました。

昨日に引き続き、彼氏がいろいろ奢ってくました。本当にありがとう!

 

わたしは紅ほっぺのいちご大福を2個買いました。

お母さんとお兄ちゃん用に買ってきました。

f:id:maritantan:20200311211506j:image

フルーツ大福のお店の横に吉芋というお店もあります!

f:id:maritantan:20200311211646j:image

箱を開けたらこんな感じです。

美味しそうないちご大福🍓

 

f:id:maritantan:20200311211745j:image

いちご大福を切るようの糸が入っていて、その糸で切ると、、、こんなにも断面が綺麗でいちごの甘い香りが広がります!

本当にいちごが甘くてみずみずしいです!!

白あんとぎゅうひのバランスがいい。

 

1個420円でも食べる価値はあるし、本当にしあわせで美味しい味です(≧∀≦)

 

また行きたいなぁ!!

 

しあわせな時間過ごしてくださいね〜

 

今日は2回ブログをアップしてみました笑

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜