ごろにゃーごちゃんに会えた♡

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ほとんどお家デートですが彼氏と会いました♡

28日は彼氏もお休み予定でしたが…1時間だけ事務処理があってお仕事に行きました〜!!

やっぱ大変ですね。

彼氏が1時間で仕事を終わらせてわたしのお家の近くまでお迎えに来てくれました。

 

そのあとは彼氏のお家に行って彼氏が洋服を着替えて少し休憩してから、車でドライブに行きました〜

 

千代崎海岸に行ったのですが、、、いつも利用できる駐車場が利用中止になってたので、ごろにゃーごちゃんが居るかだけ見て帰ることにしました。

 

海岸にはたくさんの人が居たので、ごろにゃーごちゃんは居ないかなぁと思いましたが…カップルの前でごろーんとなっておなかを見せてました笑

わたしたちはその様子を隣で見てました!!

しばらくごろにゃーごちゃんはわたしたちには気付いてない様子でした〜笑(・∀・)

 

わたしたちも座って見てましたが、、、。

日差しが暑かったので場所をかえたら、ごろにゃーごちゃんやっとわたしたちに気付いてくれてわたしたちの方へ歩いて来てくれました♡

 

2回とも会えない日があって、やっとごろにゃーごちゃんに会えました\(^-^)/

すごく嬉しかったなぁ♡

 

買ってあったおやつのささみとパウチのねこのエサをあげて、少しだけ触ってから帰りました!!

 

f:id:maritantan:20200430150219j:image

凄い勢いでエサは食べていました〜
f:id:maritantan:20200430150225j:image

ササミのおやつのが好きそうでした♡
f:id:maritantan:20200430150230j:image

ごろニャーごちゃん後ろ姿
f:id:maritantan:20200430150214j:image

なんだか元気なさげだなぁ…
f:id:maritantan:20200430150222j:image

大丈夫かなぁ…

 

ごろにゃーごちゃんが前みたいに元気になりますように!!

 

また今度も会えるといいけど…会えるだろうか。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜