S&P500

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日お仕事お休みです!

12日から仕事再開してから、連勤ではありませんが週5回お仕事です。

 

最近はアクセス数も減りました笑

まぁ、大した事も書いてないので仕方ないですね〜

のんびりいきましょう!!

 

今はわたしはS&P500の株を2株だけ持っていて、昨日は7000円台まで上がりました〜

株を買っただけで7000円も儲けちゃってます

\(^-^)/

 

今日は評価損益 合計+7216

   株式現物   +7038

   投資信託   +182

 

貯金ではお金は増えないので、株を始めました!!

 

今日はお昼ご飯の前にお家の買い物に歩いて近くのスーパーに行きました。

やっぱ1時間くらいはかかりますね〜

前にも言ってたような笑

 

お母さんも早く体調が良くなって欲しいです!

早く帯状疱疹からくる痛みが完全になくなりますように。

 

前みたいな痛みはないけど、、、。

服がすれて痛かったり…たまにピリピリ痛くなるようです…。

良くはなってきてはいるけど、完全に治るまで時間がかかってます…。

 

17日から彼氏とも遊べてないけど、彼氏がお仕事お休みの日はいつも彼氏がわたしの職場の近くまでお迎えに来てくれます♡

 

これは5月病かなぁ…

なんかやる気も出ないし元気も出ない…

若干鬱っぽいヽ(;▽;)

 

最近、職場の人と話すのもしんどい

話さなきゃいいか〜

でも、仕事してるとそうはいかないよね笑笑

頑張りすぎないようにいよう!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜