他人丼!!味ご飯!!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今月はアクセス数は5件で終わってしまうのかなぁ…

平均的には1ヶ月で20件いくかいかないかです。

 

親子丼はよく作りますが、、、。

昨日は夜ご飯に他人丼を初めて作りました〜!!

f:id:maritantan:20200529175308j:image

豚肉のこま切れとたまごと玉ねぎとしいたけを入れました。

初めて他人丼を作って食べましたがもう少し豚肉にあぶらみが多い方が美味しいかもしれません…笑

😅

お母さんが復活するまではしばらく夜ご飯作りは続きそうです笑

 

わたしは今日はお仕事お休みでした!!

 

仕事の靴が壊れたので仕事の靴をしまむらに買いに行って、ドンキホーテに洗い流さないヘアートリートメントを買いに行ってから、お家の近くのスーパーに戻ってからお家の買い物に行ってきました〜

自分の買い物の荷物とお家の買い物の荷物があったので歩いて持って帰ってくるのは重かったです∑(゚Д゚)

 

お米とトイレットペーパーを買った時よりはまだまだマシでした笑笑

 

今日の夜ご飯は味ご飯です🍚

f:id:maritantan:20200529185748j:image

鶏肉とぶなしめじとにんじんとごぼうを入れました〜

自分で1から作ったのは初めてでしたが美味しい味ご飯ができました〜

お母さんも美味しいと言ってくれました!!

わたしはダイエットしてるので…夜はもやし炒めだけ食べました。

 

サラダも作ろうと思いましたが、きゅうりとかを買い忘れてきたのでサラダはやめました笑

 

明日からまたお仕事です。

3連勤です〜

暑いからお仕事行きたくないけど…のんびりお仕事は頑張ります

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜