抹茶白玉パフェ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日からお仕事です。

生理がいつ来るか分からなくて気持ち悪いけどお仕事頑張ります!

 

6月3日の日に彼氏と久しぶりに名古屋の方へ遊びに行きました♡

その時にパルコの地下1階でパフェを食べました〜

 

抹茶白玉パフェ

f:id:maritantan:20200610083933j:image

結構大きくてお腹いっぱいになりました〜笑

 

抹茶アイス、あんこ、生クリーム、玄米フレーク、ソフトクリーム、白玉、抹茶寒天、寒天、抹茶ソースが入っていて盛りだくさんでした

ヽ(・∀・)

 

やっぱパフェはいいですよね〜

わたしはパフェ大好きです!!

ちなみにアイスクリームも大好き💕

 

彼氏はアブラサスの財布を買いました👛

キャッシュレスに特化した財布です。

めっちゃ使いやすい感じだったのでわたしも欲しいです♪

 

この日も彼氏がほとんど奢ってくれました♡

いつも奢ってくれてありがとう(≧∀≦)

 

保険やクレジットカードの見直しもしていかないとです

メインのカードを変えようと思います

年会費がかかるカードとかを解約しようかなぁと考えてます

 

ポイントカードとかもアプリがあるやつはスマホのアプリのに変更しています

TカードとPontaカードとdカードはアプリに変更しました

 

今お昼休憩してますが食欲がないです…

おにぎり買ったけど食べれないやぁ(><)

 

今日はお家帰ったら明日のお弁当のおかずを作ろうと思います!!

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜