ミニオンズ ハッピーセット

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日と明日お休みです!

今日はお母さんとお兄ちゃんと一緒にマックに行きました〜

 

わたしがミニオンが大好きなんでハッピーセットミニオンのおもちゃ目当てに行きました笑ヽ(・∀・)

f:id:maritantan:20200726163306j:image

チキンマックナゲットハッピーセットを頼みました♡

てりやきマックバーガーも食べたくなって頼んだら¥740になったけど大満足でした(≧∀≦)

もうお腹いっぱいです笑笑

 

 

f:id:maritantan:20200726163732j:image

ミニオンズの最新作の映画も早く公開ならないかなぁ!

またコロナが出てきるから公開はまだまだですかね〜

早く観たいし!映画観たいなぁ!

 

f:id:maritantan:20200726163729j:image

ケースもミニオンでかわいい!!
f:id:maritantan:20200726163725j:image

出たのはボブではなくてこれでした〜

少しガッカリでした笑

 

まぁ何が出るかわからないし仕方ないですね〜

キングボブが当たっている女の子が居てすごく嬉しそうにしていたのでよかったです!!

 

わたしはまたチャレンジしようと思います

そんなにマックばかりは食べれないけど…笑

 

ファミマでピノミニオンパッケージのを買いました〜

f:id:maritantan:20200726164501j:image

前のパッケージ

ケビン、スチュアート、ボブ

最新作の映画で出てくる新キャラのオットーです!

 

ミニオンズ フィーバーの公開が楽しみです!!

f:id:maritantan:20200726164948j:image

後ろのパッケージです

やっぱミニオンはかわいいなぁ♡

 

今の所は、、、今月のアクセス数は9件でした〜

なかなかアクセス数はないですね。

ブログも書きたくなったら書きます。

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜