猛暑日

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日と今日はお仕事お休みです

昨日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました♡

彼氏のお家でのんびりYouTube見たり中華一番のアニメを見たりしてました〜

少しドライブに行って、車の温度が38°になっていてかなり暑かったです(^^;)

わたしのiPhoneの天気予報では33°だったけどやっぱ35°あったみたいです…

 

赤福氷を食べようと思っていたけど途中でローソンで悪魔のおにぎりとグーボを食べたらお腹いっぱいになって赤福氷が食べれない感じになってしまいました(。・ω・。)

ドンキホーテ三洋堂書店にも行きました〜

 

わたしは今日健康診断が14:30から朝と昼ご飯を抜いてるので…めっちゃお腹空いてきてるけどバスと徒歩で頑張って行ってきます笑

やっぱ健康診断は緊張するしなんでかわからないけど不安になるなぁ

何事もありませんように〜

 

毎回、健康診断の何ヶ月前からダイエットをしてたけど、今回はダイエットをやってないまま行きます笑笑

 

やっぱ定期的に運動したりは取り入れていかないといけないですね〜

からだを動かすことでストレス発散にもなるみたいだしね

 

この前彼氏と遊んだ時にマックでワッフルコーンチョコバナナを食べました〜

f:id:maritantan:20200812102527j:image

めっちゃ美味しくて2人とも大好き味でした〜

また食べたいけどもうすぐ終わりかなぁ、、、。

 

暑いし健康診断行くの嫌だけどすぐ終わるので頑張って行ってきます!!

 

ではまたね〜