和歌山県

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは15日から17日までお仕事お休みで彼氏も珍しく3連休がとれたので、和歌山県に一泊2日で旅行に出かけました〜

 

職場の人にはコロナの影響もあって話すのはやめました。職場の人は外出自粛をちゃんと守っているようです。

 

ギリギリまでどこに行くかを悩んでいて、、、。

和歌山県和歌山城があるし百名城のスタンプも集めていたので、和歌山県に決めました

ホテル予約も12日の日にしました

るるぶも買って出かけました

 

和歌山で有名なラーメン屋に行きました!

f:id:maritantan:20200919231929j:image

醤油ラーメン

f:id:maritantan:20200919232915j:image

しらすごはん
f:id:maritantan:20200919232852j:image

醤油ラーメンにチャーシュートッピング

行列もありましたが、、、。いい感じに待たずに入れました〜

 

 

和歌山城にも行って百名城のスタンプも押しました

やっぱお城の中は資料館になっているよりはお城の中もそのまま残されてる方がいいですね〜

和歌山城の写真撮るの忘れて残念…

 

でも、和歌山城にも行けてスタンプも17個たまって嬉しかったです!!

100個までまだまだですが、、、頑張って集めます〜

 

食堂ことぶきでホットケーキとフレンチトーストもたべました〜

f:id:maritantan:20200919233208j:image

めっちゃオシャレでかわいらしいホットケーキでした

普通よりは小さくて厚みがありました!
f:id:maritantan:20200919233211j:image

フレンチトーストにアイストッピングしました〜

 

駅にいるネコちゃんにも会いに行ったけど

ちょうど寝てました笑

 

友ヶ島も船が運休で行けなかったです(泣)

また行けたらいいなぁ!

 

ホテルもいい感じですごく綺麗なホテルで満足しました〜

わたしが旅行の下調べしましたがちゃんとできてなくて、、、。

お休みのところがあったり、入場料は無料だけど駐車場代がいるとかいろいろありました

 

やっぱ旅行は計画的にした方がいいですね〜

いろいろあっても2人で楽しめるのがやっぱ1番ですね!!

 

ではまたね〜