しまむら

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは昨日はお休みでした!

お母さんと一緒に歩いて、ドンキホーテしまむらに遊びに行きました〜

 

お母さんが10月誕生日なので早いですがこの前はいちごのショートケーキを一緒に食べました♪

 

昨日は少し前からニットベストが欲しいと話していて、探したらしまむらにお母さんが気に入ったニットベストがあったのでそれをプレゼントしました(≧∀≦)

 

わたしはやっぱ服とかは通販のグレイルとかしまむらで十分だなぁ笑

ブランドだとローリーズファームが好きかなぁ♡

安い物でも高い物で自分が満足いく物を買いたい!!

よく吟味しないとね〜

 

わたしはまた今日からお仕事です

先輩はいつも朝礼に出ていませんでしたが、、、。

わたしの時だけですが…やっと朝礼に出てくれるようになりました〜

 

みんなが平等に朝礼に出る目的だったので、まず開店準備を早めに終わらせてすぐソフトシュガーとアップルシナモン焼いて、明日はわたしが朝礼に出ようと思います

 

できるだけ職場の人とは関わりたくないけど。。。

時々人間関係で疲れたりもしますが…気長に頑張ります!

 

もっと自分で何かする力があればいいんですが、わたしは地道にコツコツタイプだからいざ何か踏み出す勇気はないのかもしれないなぁ…

 

まぁ、できるだけ前向きに頑張ろうと思います、、、。

それでも疲れたら、自分を大事にして休ませてあげよう

 

10月はお母さんの誕生日で、11月はわたしの誕生日です

わたしももういい歳だけど笑笑

最近、本当に月日が経つのが早いですね〜

いい日ばかりじゃないけど、一瞬一瞬を大切に生きていこう!!

 

ではまたね〜