カフェ ド リオン ブルー

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

朝からめっちゃ寒いですね〜(>_<)

 

わたしは今日からまたお仕事です

今日は仕事で朝から荷物とクッキーの製品があるので、7ケースから10ケース近くありそうです(-。-;

 

しかも今日は人が同時3人しか居なくて休憩もないし15時から17時まで店長とわたしと2人でお店を回さないといけないです(泣)

かなりハード笑笑😅

とりあえずみんなで頑張って乗り切ります!!

 

19日は彼氏と久しぶりに遊びました〜

マイナンバーカードの受け取りに行ってから

名古屋にあるカフェドリオン本店に行きましたがお休みでした

カフェドリオンブルー店はやっていたので、パフェ食べに行きました♪

お店の写真は撮りませんでしたがメニューの写真だけ撮りました〜

f:id:maritantan:20201020083217j:image

ブルー店は店内にメニューが貼ってあって先に食べたい物を選んでからお会計は先払いです
f:id:maritantan:20201020083220j:image

彼氏はショコラナッツ・焼きバナナと共にというパフェ

f:id:maritantan:20201020083913j:image

わたしはいちじく杏仁白ワインのパフェ

f:id:maritantan:20201020083942j:image

最初から最後までよく考えられていてすごく美味しいパフェです♡

 

お値段はしますが満足のいくパフェで大好きです(≧∀≦)

 

もうすぐ仕事なので失礼します

ではまたね〜