エヴァクリマン

f:id:maritantan:20201023104648j:image

 

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は昼から彼氏と一緒に遊びました!

彼氏は昨日の11時から先輩と一緒にヒゲ脱毛に行ってました〜

そのあとは昼ごはんにうどんを食べに行ったようです

わたしもお家であったかいうどんを作って食べました

ネギと鶏肉とたまごを入れて作りました!

温かくて美味しかったなぁヽ(・∀・)

 

イオンのダイソーで買い物して、るろうに剣心を見たり、一緒に夕方まで寝たり、彼氏が勉強してる間にエヴァクリマンをわたしは開封してシールを入れたりしてました〜

まだもう一箱エヴァクリマンがあるのでまた遊ぶ時に開封します

中身のビックリマンチョコは彼氏と一緒に2枚ずつ食べて、残りの26枚は彼氏の家では食べないらしくわたしが持って帰って食べていいよと言ってくれたので持って帰って冷凍して食べることにしました笑

食べ過ぎないように気をつけよう😅

 

エヴァクリマンの写真は撮るの忘れてたなぁ!

全24種だったけど、No.10.23.24が出なかったよ(>_<)

なかなかコンプリートはできないみたいけど、今までいい感じにコンプリートできてたので残念です🙍‍♀️

 

彼氏がTwitterでツイートするみたいです!!

今はすごい便利ですね〜

 

わたしは今日もお休みです

ではまたね〜