黒の革靴

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお休みです

彼氏は6連勤中で4連勤目で辛いわとLINEが来ました(泣)

わたしのいっぱいある休みをあげたいです!!

 

 

わたしは生理予定日まであと2日となりました

昨日までは辛いものとかが無性に食べたくなったけど、今日はだんだん甘いものが食べたくなってきました笑

 

明日は火曜日ですね〜

ゴミの日だから一気にいらないもの捨てて、売れそうなものは一気に売りに出そうと思います!

意気込んだもののなんか生理前でやる気も元気も出ないからできそうにないやぁ…😅

 

どうやったらテンションが上がる⤴️

無理に上げる必要もないね

 

今日は仕事の靴が壊れて家にある硬い靴を履いて1日仕事をしてみてやっぱ足が痛くて疲れたからしまむらに黒の革靴を見に行きました〜

 

でもサイズがなくてMサイズは茶色の革靴しかなくて黒の革靴はLサイズしかなくて少しでっかいので諦めて買わずに帰ってきました〜

どうしよう!!

なんかいい革靴ないかなぁ

履いてて疲れなくて楽な革靴がいいなぁ♪

 

デザインで選ぶと足が大体痛くなるのでおばさんみたいな黒の革靴を選んでる笑笑

それのが楽だしいい

しかも4Eとか言うのを選んでる

幅広のやつ!

 

もう眠たくなってきたので寝ます

おやすみなさい😴