スシロー

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしがお寿司🍣を食べたくなったので、、、。

今日はお母さんと一緒に久しぶりにスシローに行ってきました〜

 

あっ!お寿司食べるのに夢中になって写真撮るのも忘れちゃった笑

皆さんは何を食べますか?

わたしはえびアボカド、オニオンサーモン、穴子、たまご、まぐたく、たいを選びました。。。

スシローはカニ祭り🦀をしてましたよ!!

カニクリームコロッケ、茶碗蒸しやっていて、それも食べました

2人で¥2585でした!!

 

夜はうどんを食べました

昨日はなんか寝れなくて今日はめっちゃ眠いです🥱

生理前でお腹の調子も悪くて軽い便秘気味です

ヽ(;▽;)

気分も落ち込んだり急に涙が出てきて泣いちゃうしで心が不安定です…

 

お風呂や洗濯物を干し終わったら、好きな音楽を聴いて、YouTubeでも見て笑って過ごそうと思います♪

 

ではまたね〜