ゆるふわウェーブ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは26日から30日までお休みで3連休目です

今日は美容院に行って髪の毛を切りに行ってきます〜

カットとカラーをお願いしましたが、、、。

今回カラーはやめてカットだけにしようと思います

少しパーマが気になってるのでパーマを挑戦しようか悩んでます

ゆるふわウェーブくらいなら挑戦しやすいかもしれない

いまいちカラーとパーマって同時にできるのかもわからないし、カットとカラーとパーマ全部やったら、、、いつもよりお金がかかりそう

ヽ(;▽;)

前髪もかなり伸びて目に入るし笑

前髪はアシメバングに切ってもらおう!

 

美容院代は毎月コツコツ節約して貯めてます笑

わたしの美容院に行くペースは半年か1年くらいで行ってます笑😅

あまり行きたくないタイプ

 

今日が生理予定日でさっきトイレに行ったら生理になってました〜

予定通りだったし早めになってよかったです!

 

今日の夜から彼氏と遊ぶ予定でお泊まりもします♪

今から楽しみ(≧∀≦)

 

美容院の予約は14:00からなんで軽く昼ごはん食べて痛み止め薬を飲みます

だんだん生理痛がつらくなってきた(泣)

 

時間になったら美容院に行きますね〜