痛い(泣)

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日からめっちゃ寒いですね〜

わたしは寒くても人より汗をかきやすいので1枚薄着です笑

日中が暑くて服の調整が難しいです

何を着たらいいのか分からなくなってます…笑

 

最近、土日の仕事の時はめっちゃ忙しいのが続くので1日でめっちゃ疲れます(泣)

コロナとはいえお客さんも戻ってきてるみたいで売上は伸びて有難いですが…

明日と明後日は暇だといいなぁ!!

平日は平日で忙しいと土日に比べて人数ギリギリで回しているのでフォローしないと回らないし、平日でも土日でもわたしは変わらず仕事量が増えます…

誰か1人が仕事をサボり溜めていくからです

気温の変化が激しくて頭が痛いというか頭が神経痛で痛いですヽ(;▽;)

休憩の時に痛み止めの薬を飲んだけど薬が切れてきて痛い…

結局わたしがすることがなるのでわたしが気付いたらすぐやった方が早いですね〜

 

まぁ、自分のペースで好きなように仕事しよう!!

ではまたね〜