マーボーチャーハン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事でした〜

 

土曜日より忙しくなかったみたいやけど今日は団体のお客さんが多かったです

 

今日も忙しくて疲れたけど通常業務と並行して1時間で小口の作業をできる所まで進めることができてよかったです(。・ω・。)

 

まだやることがあるけどレシートが溜まらなければあとは楽にできそうです

 

いつの夜ご飯か忘れたけど、、、。

セブンイレブンの麻婆豆腐とチャーハンのセットを食べました〜

あと春巻きも!!

 

f:id:maritantan:20201108211805j:image

結構本格的な麻婆豆腐で美味しかったです

でも量が多くて半分しか食べれなくて、、、。残りの半分は次の日に食べました笑

 

昨日はローソンのエクレアを初めて食べました〜

f:id:maritantan:20201108221006j:image

わたしはエクレアが大好きです〜

ちょい甘めでわたし好みでした笑

コンビニのデザートは美味しいですね〜

 

今日の夜から彼氏の家でお泊まりです♪

ではまたね〜