フォンディ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今お仕事終わってバスで帰ってるところです

明日もお仕事だけどお金のために頑張ります!

明日は誰が出勤か知りませんがみんなで協力して乗り切るぞ〜

 

明日は朝からチョコレートチップがないので頑張って焼かないといけないです笑

忙しくなければ何とか焼けるはず

出来るところまで頑張るのみです!

 

この前、お母さんとお兄ちゃんと一緒にローソン行った時にフォンディというアイスクリームを見つけました!!

 

f:id:maritantan:20201114184923j:image

確か値段は¥216でした〜

値段は高いけど美味しかったです(≧∀≦)

 

アイスクリームを食べると幸せな気持ちになりますね〜♡

 

バスに揺られているとすごく眠くなりますね

ではまたね〜