ボンボン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お休みです

 

昨日は仕事終わりに彼氏も17時に終わったので帰りお迎えに来てくれました〜

嬉しかったなぁ♡

2人とも仕事終わりで疲れてたけどね笑

 

この前休みの日に年末調整の入力をする様にメールが会社からいっぱい来ていて、途中まで入力してやっていなくてやっとやりました!

 

その年末調整の保険料控除証明書を昨日出勤の時に提出する予定でしたが…わたしが持ってくるのを忘れてしまいました(泣)

 

今日お休みなのにわざわざ職場に提出に行かないといけないです

昨日は検便提出もあったので気付いた時に入れとけばよかったけど自分が忘れたから仕方ないですね〜

 

今からお母さんと一緒に家の買い物がてら行ってきます!

 

昨日は仕事の休憩の時にPayPayに残っていたお金でボンボンと言うのかわからないけどお菓子を買いました〜

f:id:maritantan:20201116112246j:image

上の赤いのがクリーミークリーム

下の黒いのがチョコクリーム

わたしはチョコクリームのが美味しくて好きでした〜

 

今バスに乗ってるけどお腹が空いてきました笑

また暇だったらブログを書きますね!

ではまたね〜