誕生日ケーキ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは19日から22日までお休みです

 

彼氏とお休みが一緒だったので、、、。

go toトラベルを利用していざ車で兵庫県へ!!

 

日本100名城のスタンプを集めているので

1日目は明石城に行って南京町で食べ歩きをしてから、篠山城竹田城を巡りました〜

ホテルは神戸ルミナスホテル三宮に泊まりました

確か三ツ星のホテルです!

綺麗で清潔感のあるホテルでした

 

2日目は赤穂城を巡り

自宅に帰りながら、、、。

兵庫県尼崎市にあるよろずや三和商店街に行って自作シールがガチャガチャで売られてる所で

ガチャガチャをしてシールを買いました

彼氏がバナナミルク、いちごミルク、みたらし団子、よもぎ団子を買ってくれました〜

飲んだり食べたりして商店街をブラブラしました

値段を見てなくて団子2本を買ったら¥440で高くてビックリした!!

高すぎる笑笑

 

大阪にあるまんだらけのグランドカオス店に行って、ビックリマンシールやいろんなシールが置いてあって楽しかったです

わなかでたこ焼き12個を買って食べました〜

 

今日はわたしの誕生日でうなぎを食べに行く予定でしたがわたしが疲れて起きれなかったので12月に行くことにしました!

 

うなぎは食べに行けなかったけど、、、。

彼氏がピザとケーキをご馳走してくれました〜

f:id:maritantan:20201121232306j:image

パフェみたいなケーキ!!f:id:maritantan:20201121232311j:image

甘さも上品ですごく好きなケーキです

2つとも美味しかったなぁ(≧∀≦)

 

旅行中に少しケンカもしちゃったけどすぐに仲直りしました!!

今年は彼氏と一緒に3日間も過ごせて幸せでした〜♡

彼氏は試験勉強があるので今日の夜にバイバイしました

 

ではまたね〜