4連休終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日までお休みでした〜

4連休はあっという間に終わってしまいました笑

明日からまたお仕事ですが頑張ります!!

少しずつ仕事をやりやすいようにしていこうと思います

 

家の買い物の前にお昼ご飯を先に食べに行きました

餃子の王将へ🥟

f:id:maritantan:20201122220400j:image

汁なし坦々麺のフェアセットにしました

結構辛かったけど美味しかったです

 

家の買い物は料理の献立を考えながら食材を選んで買いました〜

そのあとは家族の分の洗濯物を畳んでから自分の洗濯物も畳みました

それから来月のシフトを決めたりしてました

 

今日の夜ご飯は、、、。

パプリカ、アスパラガス、白ネギ、もやし、たまご、鶏肉の炒め物

なめこと大根のお味噌汁を作りました

 

明日の夜ご飯は、、、。

ちくわの天ぷら

玉ねぎとエビのかき揚

豆腐のお味噌汁を作る予定です

最近ご飯作るのが楽しいです♪

もっといろんな料理を作ってみたいなぁ!

 

めっちゃ眠くなってきたのでわたしはそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい

ではまたね〜