12月

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日もめっちゃ寒いですね〜

最近胃腸の調子が良くないかもしれないです

ヨーグルトとバナナを食べたり野菜も食べてるんですが…

あまり腸が動いてない気がする(泣)

バスの中が寒いよぉ〜🥶

ユニクロヒートテックも動かないと生地も冷たくて寒く感じますね〜

動くと暖かくなりますが。。。

 

今日で12月になりましたね〜

わたしの職場は3月まで忙しい時期になります

それがつい最近だったように感じます

 

人件費も削られて…仕事のやり方の変更もあったり…12月からタブレットのやり方の変更や表示のシール変更など、倉庫の鍵開けも始まります!

 

いろいろ大変ですが…わたしは今日もお仕事頑張ります

あと2日も頑張らないとです

めっちゃ眠くて疲れてるけど気合いで頑張ります!!笑笑😅

 

学生は2、3年後に卒業できるけど、フリーターのわたしには卒業はない

最近、仕事でイライラして人に優しくできないし優しく教えれないから喋るのも教えるのも程々にしてます…  

 

今からお仕事頑張ってきます

ではまたね〜