クッキーの鉄板のシート貼り替え

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

めっちゃ寒くて布団から出たくなくてそのまま寝ていたい笑😅

 

昨日はクッキーの鉄板のシートの端っこがクルッと丸まっていて汚かったのでシートをはがして鉄板を洗って鉄板を乾かしてシートを新しく貼り替えました〜

クッキーの鉄板は23枚あって洗って乾かしてからシートを貼るんですが、、、。

シートにショートニングをつけてオーブンに入れてあたためてひっつけます

店長は2.3枚してなかった〜

そのせいで今日は朝から背中が痛い。。。

 

やっぱ店長は仕事をやっている風に見せて通常業務はサボりまくりのようだ…

店長は通常業務より店長業務が優先になるとは思うけど…仕事ぶりはかなりひどい。。。

わたしが言い過ぎなのかなぁ(>_<)

 

正直店長がやるよりわたしがサッサとやった方のが早いけど…わたしがやってしまうと余計にやらないような気がする…

 

もう少ししたらお仕事頑張ってきます

ではまたね〜