風邪引くかと思った(>_<)

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日より今日のが寒く感じます

さらにお布団から出たくなくなります笑

わたしは今日もお仕事です

今日は店長お休みなので店長不在の1日です!

何事もなく終わりますように〜

 

昨日の朝から仕事中に気持ち悪くなったり喉がイガイガしたり少し熱っぽい感じがして、久しぶりに風邪を引くのかなぁと思いました🤧

でも一瞬職場では体調が悪いように思いましたが…お仕事終わって家に帰ってたら少し元気になりました〜

 

昨日も店長に小口の仕事をしたいと言ってやり始めたはいいけど、また忙しくなってできませんでした

店長がフードやドリンクは作ってくれてましたが…

わたしが洗い物とか仕込みをやる段取りをいくら早めに進めてもお客さんがたくさん来て結局小口の仕事までやることができなかった

 

わたしの力不足なんでしょうか…

 

今日もお仕事頑張ってきます

ではまたね〜