ツナサンド

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日はお休みで7時過ぎに起きましたが、、、。また気が付いたら寝てて11時前でした😅

なんかめっちゃ疲れていてお家でゆっくりしてました〜

いつもなら1人でブラブラしたり

お母さんと一緒に出かけたりしますが

そんな気分にもなれなかったです、、、。

 

お家でツナサンド作ったり温かいうどんを作ったりして食べてました〜

動いてないのにいっぱい食べました

でももうすでにお腹空いてきてます笑

ツナサンドにきゅうりや玉ねぎを入れてみるのもいいですね〜

ツナサンドの写真は撮らなかったなぁ

 

生きていくのもなんだか大変ですよね〜

疲れますね〜😭

職場の人間関係も疲れるし、、、。

たまに面倒だなぁと感じてしまいます😎

 

昨日はやっと1時間くらい時間ができて小口の仕事を全部終わらせることができました!

レシートのタブレット入力で昨日は異様に目が疲れました笑

 

あと14日までに買い物でレシートが出た分の入力と各レシートごとの合計金額の計算と株主優待のレシート貼りと、1日から15日までの売り上げレシートを入れて完成になります

毎月のことだけに大変です…

これからは店長に頼まず自分で時間を作ってやっていこうと思います!

それのがストレスもないしいいかもしれないです

 

昨日は彼氏が15時半で仕事が終わって車の点検に行ってました

点検に時間がかかると言ってたけど点検が終わってわたしの職場の近くまでお迎えに来てくれました!

そのあと本屋さんに寄ってから帰りました〜

いつもお迎えありがとう😊

 

また眠くなってきました笑

ではまたね〜