うなぎ食べれず…

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

もしかして今日は天気わるいのかなぁ。。。

昨日の夜から上の歯茎が腫れています…

歯磨きで磨くのも痛い(T . T)

 

昨日は彼氏とお休みが一緒で早起きしてイチビキという名古屋にあるうなぎ屋さんに行きましたが、、、。

まさかのお休みで貼り紙がされてました

ヽ(;▽;)

いつもお休みは月曜日ですが、、、。

昨日は臨時休業だったみたいです

やっぱ前日にやっているかお店に電話した方が良さそうです!

他のうなぎ屋さんは今からだと間に合わなかったり営業時間までかなり時間があるので…今回は諦めて帰りました(泣)

 

帰りは高速で帰って、なか卯で朝ごはん食べました〜

それからオープンと同時にイオンタウンに行って、クロスブレイドダイの大冒険のカードやりました!!

お金を入れてカードを買うってやってカード集めをしました

わたしは300円しかやってないですが、レアのダイとコモン2枚出ました〜

楽しくてお金をチャリチャリしてめっちゃやりたくなります笑😅

彼氏のがめっちゃやってますが、、、。

わたしは横で見てるのも楽しいですヽ(・∀・)

またやりたいなぁ!!

第1弾は10月27日だったからか忘れたけどやっていたみたいです

第2弾も始まるみたいだし!!

めっちゃ楽しみです。。。

 

9時からお仕事ですが頑張ります

ではまたね〜