風邪

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

17日と18日は彼氏と遊びました〜

彼氏が16日の夜も風邪を引いて熱もありました🤧

彼氏とお休みが一緒で遊びたかったけど彼氏が熱もあったから遊ぶのはやめてゆっくり休んでねとか言ってたけど結局遊びに行きました〜

 

わたしは2日間一緒に居ましたが風邪は引きませんでした笑

 

彼氏が風邪を引いて体調が悪かったので、、、

わたしは食べ物や飲み物を持ってきたり寒気があったりしたので一緒に寝て暖めてあげるくらいしかできませんでした😅

彼氏は食欲もなく熱も上がったり下がったりしてたしフラフラして顔色も悪くてすごくかわいそうでした…(泣)

体調が落ち着いたら少しだけお出かけしてでも体調がすぐ悪くなったので…そのあとはゆっくり寝ました

 

寝て起きたらわたしはクロスブレイドダイの大冒険のカードをスリーブに入れたりバインダーに入れたりして遊んでいました〜

わたし的にはそれをしてるだけでも楽しかったなぁ♪

わたしは彼氏と一緒に居るだけしかできなかったけど一緒に過ごせてうれしかったなぁ♡

 

わたしは昨日と今日お仕事です

昨日は人数は居たけど今日は人数が少ないので忙しくなったら大変になりそうなレベルです笑

 

仕事暇だといいけどそれはどうなるかわからないから頑張って乗り切りたいと思います!

 

ではまたね〜