ファーコート

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からお仕事です

 

昨日もめっちゃ寒かった!

また7日から9日にかけてさらに寒くなるみたいですね!

爆弾低気圧が来るから雪が降るかもしれないですが…

昨日は夜寝るのが遅くなってしまったからめっちゃ眠いです🥱

 

わたしは今日もお仕事です、、、。

最近、仕事では店長と先輩に関してすごくイライラしてしまいます

なんか心が疲れちゃいます(泣)

全部わたしに仕事を押し付けてくるからいやです…

仕事は1日でどれだけ進めるかはある程度決めてやらないとあとでキツくなることがあるので、1日で進めれるだけ進めるべきです

何も考えずに仕事はしないでほしいです!

 

話は変わりますが、、、。

わたしは今冬のコートは2枚持ってます

両方ともファーコートです

黒の方は丈が短いので腰やお尻まわりが寒いし、毛が抜けてきてかばんや服とかいろんなものに毛がつくのがすごく気になります笑😅

ベージュの方は袖短いので手首が少し寒いです笑

黒の方は処分してダウンを買おうかと思ってます!

 

もうそろそろお仕事なので頑張ってきます

ではまたね〜