すみれ

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

13日と14日は彼氏とお休みが一緒で遊びました〜

 

イチビキにうなぎを食べに行く予定でしたが朝から道が混んでいたり、ガソリンも入れないと残り少ない感じだったので行くのはやめました。。。

 

彼氏はうなぎ屋さんに電話したりガソリン少ないし朝で道も混んでいたので間に合うか不安がっていたのにも関わらず…

 

わたしは横で何も考えずボーっとしてました。

いつも彼氏に任せてばかりなので、わたしもこれからはお店に電話したり間に合わない時は行くのをやめたりちゃんと考えて行動できるように気をつけたいと思います!

 

イチビキに行くのやめた後は松屋で朝ごはんを食べに行きました

彼氏が奢ってくれました〜

イオンが開くまでは時間があるしスロットを打ちにいきました

少しは当たったけど😅

結局めちゃくちゃ勝った訳ではないので1時間位遊んで帰りました笑

それから千代崎海岸にごろにゃーごちゃんに会いに行こうと思いましたが、、、。

お昼ご飯を食べに行くことにしました!

 

13日は松坂にあるすみれというお店に、特濃のどぐろつけ麺を急遽食べに行きました!!

100食限定みたいです

なくなり次第終了のようです

急いで向かいました〜

 

彼氏は特濃のどくろつけ麺(並、麺200g)

わたしは特濃のどぐろつけ麺(極小、麺150g、味玉付き)

f:id:maritantan:20210115075727j:image

まずは麺そのままで食べて、次は塩つけて食べたり柚子かな?をつけたり、ゆず七味かけたりいろんな食べ方をして楽しみました

 

つけ汁も濃すぎ苦味もある感じでしたが美味しかったです

味玉も薄切りチャーシューも美味しかったなぁ!!

 

14日の話はまたお昼休憩の時に書こうと思います

わたしは今日はお仕事です

めっちゃ寒いけどお仕事頑張ってきます

ではまたね〜